• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年08月23日 (火) | 編集 |
21日(日)の里親探し会は前半誰1人来場者がなくて、「初の来場者0人になるんじゃないかしら😨?」と不安でしたが、午後も3時頃にようやくに2、3組親子連れが来てくれてお見合いが3件決まりました。

とりあえずお見合いが決まったのは、

『ちゅぶ』くん

201608231509078f7.jpg


『アカシア』

20160823150908546.jpg


そして『こつぶ』です。

201608231509105dc.jpg


そして今日は、早速アカシアをお見合いに連れて行って来ました。


里親希望者さんのお宅には、『ミーちゃん』という先住猫が居まして、こちらも知人から譲って貰ったのだとか。生後半年位の女の子なので、ちょうどお互いに良い遊び相手になりそうな感じです。



20160823150911996.jpg
きれいなハチワレ女子『ミーちゃん』



20160823150935515.jpg
緊張しながらもご挨拶出来ました🎵


人間のお姉さまともすぐ打ち解けたアカシアくんは、このまま里親希望者さん宅で一週間トライアルすることになりました!


2016082315093635d.jpg
生まれた時から動物に囲まれて育ったという子供たちは、しっかり者で猫の扱いも上手でした。



後で聞いたら、アカシアを希望した決め手は《耳の大きさ》だったそうです。パパさんが耳の大きい猫が好きで探していたんだとか。

そう言われたのは初めてなので、思わず「え~😲💡」っとなってしまいました。


里親さん家族には気に入って貰えたアカシアくんですが、後は猫同士の相性次第なので、トライアルが上手く行くように祈っていてください。


こつぶさんは来週お見合いの予定です。



里親募集に新規追加しました。里親に関するお問い合わせは…
【アニマルクラブ石巻】へどうぞ

留守電&ファックス0225(23)2680
メールanimalclub30@gmail.com



コメント
この記事へのコメント
アカシアくんのトライアルが上手くいきますようにと願い祈っています。
確かにアカシアくんのお耳デッカいです❣️(小顔なのかしら?)

こつぶさん 来週のお見合い ご縁が繋がりますように…
2016/08/24(水) 14:51:02 | URL | O・Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
