• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年08月01日 (月) | 編集 |
※当ブログはリンクフリーです。画像・文章転載の場合も基本申請などは不要です。


★8月は『里親探し会』2回開催します❗

子猫の数に対して来場者が少なくなる季節、少しでもご縁を繋ごうと今月は2回開催することになりました❕


日時:①2015年8月7日(日) 10:00~16:00
   ②2015年8月21日(日) 10:00~16:00
   
会場:(両日共に) フェニーチェセイホクホーム株式会社 石巻住宅相談センター

〒986-0812 宮城県石巻市東中里3丁目2−23 (眼鏡のパリミキ隣)

(注意)犬猫の当日持ち込みは固くご遠慮願います。また、希望される犬猫の当日お引渡しは行っておりません。

============
会場でみなさんのお越しを待っています❗夏休みのこの機会に、是非会場に足をはこんでください。



《急募❗》
アニマルクラブで犬猫のお世話をしてくれるボランティアさん大募集中です!週1~3日程度(平日)通えそうな方が居たらまずアニマルクラブにご連絡ください。






※今回の投稿は、最後に悲しいお知らせがあります。


チャーチャーチャチャラッチャー🎵


20160801104001028.jpg
みニャさんこんばんわ、6時の《ニュースヘッドニャイン》の時間です。


2016080110400233d.jpg
まずはこのニュースから。昨日土用の丑の日に、珍しい巨大な白うなぎが発見されたと情報が入り、現場に急行した模様をお届けします。



20160801104047396.jpg
はい、こちら現場に来ていますかつおです。見てください!噂に違わぬ巨大な白うなぎです?!


2016080110404657a.jpg
おおっと!全貌が見えて来ました!こ、これは?!

・・・・・・・・・うなぎ、なんでしょうか?






20160801104003486.jpg
・・・・・・・・。



20160801104001028.jpg
以上、《ニュースヘッドニャイン》でした。




(CM中)
201608011040058dd.jpg
帰って来て早々、こんなことやらせるなんて、おばさんはどうかしてるニャー!





(--;)はい、反省しています。

と言うことで、魚きょうだいの『かつお』くんだけ一足先に戻って参りました。今後は我が家で暮らしながら次のご縁を待ちたいと思います。

名前の方もかつお改め、『アカシア』になりましたのでよろしくお願いします❗


アカシアくんは人が大好き過ぎて、プチストーカーボーイですが、呼ぶと近付いてくるのが可愛いですよ(*´・ω・`)b

なおかつ活発で遊ぶの大好きなので、お子さんが居る所も合っているのではないかと思います。

7日(日)の里親探し会にも参加しますので気になったそこのあなた(σ≧▽≦)σ!是非会いに来てくださいね🎵





▲ご報告

《アニマルクラブの『フー』ちゃんが亡くなりました》

201608011040492c0.jpg

野良猫として生き、子を生むために押し入れに入り込んで、アニマルクラブに連れてこられ、子供1匹には津波で死なれ、もう1匹をこの世に残して、フーちゃんの命は消えていきました。

食欲が落ちたのに気付いて病院に連れていった時にはもうリンパ腫の末期でした。アニマルクラブの猫部屋でも野良猫気質のまま暮らしていたから、本能で体調が悪くなっても気取られないようにしていたのだと思います。

最後の3日間だけ飼い猫になって写真のような穏やかな表情を見せてくれました。

フーちゃん、子供に会えたかな、天国で安らか


【アニマルクラブ避妊予防センター】
毎週 木曜 10:00~12:30 受付
留守電&ファックス0225(23)2680
メールanimalclub30@gmail.com


★お願い★
お問い合わせのメールに返信すると、10件に1件くらいエラーで戻ってきてしまう事があります。
gmailなどは知らずに受信拒否設定されている場合もありますので、お問い合わせ&里親希望の際は、アニマルクラブ(animalclub30@gmail.com)からのメールが受信出来る様に設定・確認のほどお願いいたします。





コメント
この記事へのコメント
アカシアくん 良いご縁がありますように 応援しております❣️
甜胡嬢と随分接近していますね〜
大丈夫なのでしょうか?

フーちゃん 頑張って生き抜きましたね。
安らかにお眠り下さい。
阿部代表 ありがとうございました。
2016/08/01(月) 20:09:02 | URL | O・Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
