• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月11日 (月) | 編集 |
※当ブログはリンクフリーです。画像・文章転載の場合も基本申請などは不要です。


17日(日)は『猫の里親探し会』です❕

日時: 2015年7月17日(日) 10:00~16:00
会場: フェニーチェセイホクホーム株式会社 石巻住宅相談センター

〒986-0812 宮城県石巻市東中里3丁目2−23 (眼鏡のパリミキ隣)

(注意)犬猫の当日持ち込みは固くご遠慮願います。また、希望される犬猫の当日お引渡しは行っておりません。

============
野良猫の出産の相談が毎日のように寄せられています。一握りの幸運な子猫が、会場でみなさんのお越しを待っています❗是非会場に足をはこんでください。



《急募❗》
アニマルクラブで犬猫のお世話をしてくれるボランティアさん大募集中です!週1~3日程度(平日)通えそうな方が居たらまずアニマルクラブにご連絡ください。





facebook.jpg
アニマルクラブ石巻Facebook←クリックで開きます


★Amazonほしい物リスト公開中です。

■Amazonほしい物リスト【猫用】
■Amazonほしい物リスト【犬用・その他】






ヒュルルルルル~



ボスン💥



201607111727462e2.jpg
『…。んん?なんだかフカフカの上に乗ったぞ?』

『Zzzzz』


20160711172747aa8.jpg
『💡ハッ!?この色、このフォルム、このフカフカはもしかして!!??』

『Zzzzz』





201607111727487c6.jpg
『分かった❗あなたト○ロねーー❗』




20160711174831481.jpg

ムクッ。
『黙って聞いていれば失礼な😡』



201607111739024bb.jpg
『どう見たってミーの方がイケメンでしょーが!(*`・ω・)ゞ』

『ええー❔そうなのー😆❔』



201607111727499a7.jpg
『なーんだそっか~。ト○ロだったら《ササミの国》に連れていって貰おうと思ってたのにな~✴』






20160711175908431.jpg
『はあ💧なんだって家の男連中は揃いも揃ってノーテンキなのかしら😨』





それはなんだ、あの~、お世話人がノーテンキだから似ちゃうのかな~?あははは( ̄▽ ̄;)



家の方は田舎なので、田んぼや鎮守の森に囲まれています。夏になって緑が濃くなって、空が青くスカッとしていると、ジブリ映画のワンシーンがふと浮かぶことが増えるんです。


ちなみに家の子たちには申し訳ないけど、私が一番好きな猫は《ネコバス》です!



【蛇足】

2016071118154362d.jpg

近所ではないけど「山ノ神神社」の庭園です。
なんとなく《千と千尋の神隠し》に出てきそうだと思いませんか?







【アニマルクラブ避妊予防センター】
毎週 木曜 10:00~18:30 受付
留守電&ファックス0225(23)2680
メールanimalclub30@gmail.com

馴染み過ぎてて忘れそうですが、『みかん』は里親さん絶賛大募集中です!
里親探し会にも参加しますので、気になる方がいらしたらぜひぜひ会いに来てくださいね~。


★お願い★
お問い合わせのメールに返信すると、10件に1件くらいエラーで戻ってきてしまう事があります。
gmailなどは知らずに受信拒否設定されている場合もありますので、お問い合わせ&里親希望の際は、アニマルクラブ(animalclub30@gmail.com)からのメールが受信出来る様に設定・確認のほどお願いいたします。






コメント
この記事へのコメント
山ノ神神社のお庭と建物すてきですね〜❣️
落ち着きますね。
こちらは先日 37度超えました。
人の住む環境ではありません。あぢ〜〜🔥
2016/07/12(火) 13:31:43 | URL | O・Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
